【プラド】150プラドのラゲッジにラグマットを敷いてお洒落空間に

DARAKU
DARAKU

ランクル60とかのラゲッジってお洒落なイメージだよね

ラグマットを敷けばお洒落空間になるんじゃないの?

様子は動画で

記事

う~ん、どうもラゲッジスペースが寂しいな。ラゲッジスペースでご飯食べてても、どこか味気ない。ってことでラゲッジスペースにラグマットを敷いていこうと思います。

最初はカラフルなボーダー柄(よくキャンプであるやつ)でポップなキャンプ風に使用と考えていたのですが、黒ボディの黒内装で購入していますので、そこだけ浮いてしまうなと。ならばモノトーンでお洒落なのがあればいいんじゃないかということで探し始めました。

正直、ラゲッジにはブロックも砂袋も木材も、ありとあらゆるものを積載しますので、高価なものは絶対購入することはできません。とにかく安くて良さそうのを・・・と選んでいると

千円ちょっとでなかなかカッコいい。実際敷いてみるとサイズもなかなか良くていい感じです。子連れで車内飯をした時もいい感じの空間になっているので非常に満足しています。ラゲッジにちょっとしたアクセントが欲しい方は、色々なメーカーから出ていますので選んでみてはいかがでしょうか。それでは(^.^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました