【BLE】レガシィのテールランプ交換方法

DARAKU
DARAKU

すいません。この、テールランプ黒すぎやしませんかね?

整備工場
整備工場

まぁ、車検までには変えないとダメだよね(笑)

DARAKU
DARAKU

ですよね~(笑)

ということで、我が家にやってきたBLEレガシィのテールランプは想像以上のスモークテール。動画で見るとわかりますが、ちょっと暗いと完全に真っ黒に見えてしまいます。

学生の時であれば喜んで乗っていたかもしれませんが、いい年してこの状態で職場や関係先に出向くのもヤバいので交換することにしました。幸いにも純正テールは中古市場に結構あり、しかも人気が無いのか安いので助かりました。

セダンに乗っている方ならわかると思いますが、ハッチバックに比べてセダンは外すパーツが多く、ちょっと手間がかかります。その辺は動画で確認していただければ幸いです。それでは(^.^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました