中小企業診断士動画コンテンツ(2次事例解説)

中小企業診断士動画コンテンツ(2次事例解説)

Part10は「二次試験事例Ⅰ説明編 前半」 二年目はよく出そうな所を簡単にノートにまとめましたので、それを公開します。 長くなったので前半と後半に分けました。 ただ、淡々と話しすぎて単調になってしまい反省中。

Part10は「二次試験事例Ⅰ説明編 後半」 二年目はよく出そうな所を簡単にノートにまとめましたので、それを公開します。 長くなったので前半と後半に分けました。 途中、カニバリゼーションの使い方を間違っている気がします。 それにしても、カニバリゼーションって好きな言葉の一つだわ。

Part11は「二次試験事例Ⅱ説明編 前半」 二年目はよく出そうな所を簡単にノートにまとめましたので、それを公開します。 長くなったので前半と後半に分けました。

 

Part11は「二次試験事例Ⅱ説明編 後半」 二年目はよく出そうな所を簡単にノートにまとめましたので、それを公開します。 長くなったので前半と後半に分けました。

Part12は「二次試験事例Ⅲ説明編 前半」 二年目はよく出そうな所を簡単にノートにまとめましたので、それを公開します。 長くなったので前半と後半に分けました。

Part12は「二次試験事例Ⅲ説明編 後半」 二年目はよく出そうな所を簡単にノートにまとめましたので、それを公開します。 長くなったので前半と後半に分けました。

Part13は「二次試験事例Ⅳ説明編」 二年目はよく出そうな所を簡単にノートにまとめましたので、それを公開します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました