【BLE】レガシィのリアエンブレム外し

実は私、今まで乗ってきた車の全てでエンブレムを剥がしています。どうもボディがデコボコしているのが嫌いで、ツルンってさせたい!って事でやっています。

最近の車は位置決めにボディ自体に穴が開いていたり、膨らみがあったりと気持ちよく取れないことが多くなりましたが、このレガシィに関してはスバルマーク以外は綺麗に取れます(本当はマークなんていらないんだけど)。前オーナーが黒く塗っていたのですが、せっかくなら外してしまえばよかったのに。

外していて気が付いたのですが、この黒く塗られたエンブレム、オプションの金メッキの上から塗られています。いや、贅沢な下地だな(笑)それこそ、エンブレム外すか、シルバーの方を塗って金メッキの方をオークションか何かで売ればよかったのに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました