2020-11-23

Blog&コラム

クラウンがSUVとして世界で発売!?

数日前に車好きなら目を疑うような記事が各所で出回りました。その内容は「クラウン生産終了か!?」「クラウンが世界戦略車SUVとして発売!?」といったものです。この記事の信憑性如何というのは横に置いておき、実際何が起こっているのかを私なりに考えていきたいと思います。
Car

【150プラド】木製オリジナルシフトノブを制作【DIY】

150プラドのシフトノブは下の部分にシフトブーツのプラスチックパーツがはまり込む部分が作られています。そのため、社外のシフトノブを取り付けるとシフトブーツが遊んでしまったりと、かっちり収めたい人にとっては少し不満が残ることになります。私自身は特に気にならないのですが、せっかくだから作ってみようということで、自作でのシフトノブ制作をしてみたいと思います。
タイトルとURLをコピーしました