2020-06-14

Blog&コラム

【コラム】本当に怖い冷却水漏れの話

ある日、親が車から異音がするんだけれどという相談を受けました。話を聞いてみると走っていようがアイドリングで止まっていようがカラカラと金属的な音がするんだと。これが、まさか大事になるなんて当時は気付きもしませんでした。
Blog&コラム

【コラム】ハンドルに付いている、あのマークは何?(センターマーカー)

ハンドル上部についているマークって何?センターマーカーって普段いるの?ってことについてお話しします。
35th rover mini

【mini】ローバーミニの助手席を交換

前に綺麗にしたローバーミニの助手席シートを取り付けていきます。シーと交換自体は簡単ですが、重いので注意しましょう!
Blog&コラム

【コラム】第二種免許って?

営業ナンバー=二種運転免許と思われている方がいますが、実は全く関係ありません。普通免許との違い、要件など説明してみます!
タイトルとURLをコピーしました